壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

眉山

W杯決勝戦を見てしまったせいなのか寝坊して起きたのは5時30。慌てて用意をして6時過ぎに眉山に向けて出発した。

眉山か大川原か迷っていたけど遅いので眉山一択。せめてもと2本登った。

前日にシートポストを変更してサドルを10mmバックさせた。特に違和感はなかったのでしばらくはこのままで様子見。

眉山1本目は全力で登るも10:39。

2本目も10分台を狙うも11:19でした。早いのか遅いのかよくわからん。天候はガスが出てたので湿度が高かったんだろな。

遅いと思ってガックリとなって帰宅、途中、お気に入りのパン屋さんに寄るも臨時休業。3連休全て休みだった。どうしたんやろな。老夫婦で営業しているようだったので心配やなあ。

帰ってストラバで確認したら今年2番目に速いタイムだった。本番仕様に近いマジアタックだったし、やっぱり不安やな。