壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原3日目

今朝も懲りずに大川原高原。

今日はそんなに寒くなかったのでウィンドブレーカーを脱いでアタック開始。

タイムは全く期待していなかったけど昨日よりは調子がいい。

とれとれ市場跡での中間タイムはベストよりは遅いけどそんなに悪くない。

後半はマジモードになって息も絶え絶えで登った。

43:54

なんとか43分台w

f:id:Wisezero:20180506120438j:image

下っていたら前の黒い車が遅くて邪魔だった。横によってくれたらいいのに。

しかも左カーブで先を見たいのか右側からコーナーにアプローチするのがうざい。もう少しで対向車と当たるとこだったし、山道に慣れてないのなら素直に譲ってくれたらどうかと思う。

最近、ハンドルが欲しくて我慢できなくなってきた。自分に合わないときを考えると先ずは安物でいいな。ライトを付け外ししても体感したことがないから軽量化の効果はないだろうな。塵も積もれば作戦なんだろうけどアレもコレも交換できないので見た目と値段で選ぶことにしよ。

明日からは社会復帰。まずは1週間、頑張ろう。