壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

たらいうどん→ドルチェ

イチゴを買いに家族で土成方面へ行ってきました。まだ少し時期が早いみたいでイチゴはそんなになかった。

子供達がお腹空いたと煩くなってきたので土成名物のたらいうどんを食べに「かねぎん坂野」さんへ。

f:id:Wisezero:20180305123736j:image

ここのうどんは美味しいなあ。あと写真撮り忘れたけど鳥の串焼きがとても美味しかった。一般的には焼き鳥っていう気もするけど。

そのあとはここまで来たら近くだからとドルチェに。思っていたより遠くて家族から道中文句を言われたけどドルチェのジェラートを食べたらみんな笑顔になってくれたので良かった。

f:id:Wisezero:20180305123953j:image

ラズベリーと生チョコのダブルにしてみた。ラズベリーが絶品でしたよ。

今日は家族と車できたけど次は自転車で来よう。