壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

膝の様子見ローラー

今朝はお膝の痛みがなかったのでローラー練復活。けど、負荷をかけるVO2MAXブーストプログラムをしてまた痛くなったらやっかいなので3本ローラーでペダリングの効率アップとお膝の様子見にした。

昨日、仕事から帰ってサドル位置をチョチョイと変更したおかげで10分回しても痛みは出なかった。昨日は2分で痛かったのにな。

そのままケイデンス120で15分。クールダウン中に膝のことを忘れて片足ペダリングを左右1分ずつ。痛くなかったので安心してお片づけをした。

f:id:Wisezero:20180223123050p:image

そのあと家の階段を上がっているとまた痛みが出たけど明日には完治かな。

明日は休日出勤するけど遠回りジテツウで行くことにしよう。