壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

朝練

今朝は固定ローラーでインターバル。

VO2Maxブーストプログラムの6日目のメニュー。

昨日、仕事から帰ってローラー兼通勤用のトレックのサドルを調整しておいた。

インターバルの途中で左膝か痛くなった。やめてサドル高を下げようかと思ったけどインターバル中なのでそのまま続行。痛みは引いたらまた痛くなったりの繰り返し。

終了したときには痛くなかった。

f:id:Wisezero:20180221123916p:image

片付けて、出勤の準備をしているとやっぱり痛い。階段を下りるのが辛い。

せっかく次男が早く準備出来たので久しぶりのジテツウかと思っていたがやめておいた。

お昼休みの今でも痛い。帰宅後に痛くなかったら3本ローラーを回したいのだが。

 

短時間 効率的サイクリング・トレーニング: 少ない練習量でパフォーマンスを最大化するためのヒント

短時間 効率的サイクリング・トレーニング: 少ない練習量でパフォーマンスを最大化するためのヒント