壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

眉山

今朝も眉山3本。

やっぱり寒い。タイムも寒い。

けど10分インターバルのつもりで3本がんばりました。

ステムを交換したので前は上ハンを握ったときに前傾したら肘をかなり曲げていたのが自然な感じで済むようになった。全く違和感がないので今回のステム交換は成功。タイムダメダメでしたけど。最後は久しぶりにパゴタまで登ってみました。

f:id:Wisezero:20180204135547j:image

f:id:Wisezero:20180204135558j:image

3本目からは雪が降ってきていたので早々に退散。帰りに前から気になっていた近所のパン屋さんに寄ってみたら美味しいし、お店のおばさんもイイ感じでよいお店でした。もっと早く行けば良かった。