壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

クリスクロス5セットだけ

今朝は周回練習するつもりで起きたけど雨が降ってた。なのでクリスクロスをした。今日は息子の学校行事の関係でBOSSを早く起こさないといけないのでいつもは8セットのところを5セットにした。

固定ローラーの負荷マックスで

2分30km/h

30秒35km/h

f:id:Wisezero:20171020124127p:image

一応、負荷換算表では230wと293wなので調子はいい。

宝山湖のエントリーリストが発表されたけど私が出場する中級Bは猛者揃いでびびってます。

それで今日もローラーしたんやけど、マジでみんな速い人達ばかりなんで走り甲斐があります。表彰台を目標に頑張りますよ。来週はテーパリングなので頑張らないけどw