壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

鬼滅の刃を観てきた

日曜日に劇場版鬼滅の刃を観てきました。

しかし予約できた席は最前列。

昔はすごい前だった気がしたけど最近は最前列とは言え離れているイメージだったので仕方がないと思いながらも人生初の最前列で観てきました。

結果、

めちゃくちゃ見にくい!

気分が悪くなるし、動きが早いシーンでは目で追っていけません。視野が狭いので画面の端から端までは首を振らないと見えませんでした。

まあ、見てるうちに慣れてきてそれなりに楽しめました。

映画はめちゃくちゃ面白かったです。

煉獄さんに惚れました。

f:id:Wisezero:20201021122117j:image

家に帰ってから日輪刀で子供と遊びました(^ ^)