壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

10/4

ヒロシさんとグルメライドは都合で行けなかったので早起きをしてもらってモーニングライド。6時に集合して佐那河内へ。

ヒロシさんのペースに合わせてゆっくりと走ってみた。

府能峠はアタックさせてもらった。

350wぐらいで突っ込んでみた。栗がいっぱい落ちているのでパンクが怖い。かなり頑張って300wオーバーで走ったけどベストは更新ならず。たぶんスタート位置が思っているより手前なんかも。

府能峠(東側)11:25 325w

f:id:Wisezero:20201004175455j:image

下ってからファミマでモーニング。

f:id:Wisezero:20201004175621j:image

ヒロシさんにゆっくりと走ると景色がいろいろ見えることを教えてもらった。これはこれでアリですね。