壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

9/21府能峠

9/21

前日に朝8時から12時までお庭の草抜き。それから子供たちと髪を切りに行って、BOSSの実家に野菜を植えに行ってて、かなり疲れていたので佐那河内から神山をぐらっと回るコースにした。回復走の気分やけど少し上げてL3走。

佐那河内からジワジワと高強度でトンネルを抜けるか府能峠か迷って府能峠を選択。

ここはガチで走ってみた。ダンシングを多用してパワーを上げて走ってベストの40秒落ち。微妙。

11:39 303w

f:id:Wisezero:20200921180122j:image

まあ、そこそこなんかな。

神山側に下ってぐるっと回って帰ってたけど入田あたりで膝に違和感を感じたのでペースダウン。怪我したら嫌なので。途中から何も感じなくなって、気がつけばスプリントして帰っていました。842wとこれまた微妙。せめて900wは超えたかったな。

明日の大川原は45分ぐらいでは登りたいなあ。