壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

続パワーメーター

4iiii のサポートから連絡があって

故障してるっとぽいから購入したショップ経由で保証を要求して。

っと言われた。仕方がないのでPBKに連絡。

「まずはPBKに送ってくれ。その後、我々のチームで保証するかどうかを判断する。」

やって。なんでPBKが出てくるん?メーカー保証ですよね?

っと問い合わせてみると

「4iiii から保証のチケットをもらった。だから、PBKに送ってくれたら返金する。申し訳ないが生産してない古いクランクなので交換出来ない。」

やって。なんか面倒そう。

海外に発送して返金されてから新品を購入って面倒。新型R7000左クランクを俺の5800右クランクは受け入れてくれるのか?さらにPBKから返金されるのはいつになるのかわからん。

なので、もう一度、自分で電池の接触関係をメンテしてみた。とりあえず手で振ってみたら3wぐらい表示された。

もしかして直った?

明日バイクにつけて確認してみよ。