壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

揚げパンソフトライド

今日は早朝より白鳥に揚げパンソフトを食べにみんなで行ってきました。

行きは40km/h巡航でローテしなが、平和に走ってお店の前でスプリント。2人に刺されて差し返せそうなところでしたが踏ん張りきれずに3着。945wで1000wに届かず。

そして揚げパンソフトの写真を忘れました。

すぐにかぶりついてしまいました。

そして、帰りは大坂峠経由。

一気に飛び出したGさんを追いかけてパス。そのままの勢いで350wで後続を突き放す。けど、そんなペースが最後まで続く訳もなく、マッツンに追いつかれる。後ろに見えたな、っと思ったらすぐに追いつかれた。マッツンは後ろについたまま。ペースを落として前に出すか?とも考えたけどペースをキープ。最後はAキングにも追いつかれて抜かれて後続との待ち合わせ場所に到着。キングは止まったけどこのまま頂上ゴールへ向かった。すぐ近くと思ったが遠い。心が折れそうなぐらい遠い。だんだんタレがひどくなってきてキングに抜かれた。そしてマッツンもキングについていった。ここで追走出来ないのがアカンところやなあ。ホンマあかんわ。けど心拍数が180を超えてたからなあ。

16:25 297w

20分300wキープ出来んかったのか。最初に飛ばし過ぎた?いや、ただ単に弱いだけやな。

f:id:Wisezero:20200621184003j:image

下って流れ解散で終了。

よく走れました。