壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

朝眉山

雨が降る前に眉山に行こうとしていたけど寝過ごしてしまった。当初予定の3本は無理。せめて1本だけでもと5:30から出動した。

今日のタイムが悪ければポジションの見直しと思って登り始めたけど、悪くない感じ。あづり坂も楽々登って10分台は確実。あとはどこまで9分台に近づけれるか?っとなった。旧工事区間終わりで9分台は無理そうとなったが最後は回してゴールした。

10:15 326w

出勤時間が迫っているので慌ててUターンして帰宅。せめて写真ぐらい撮ったら良かった。

帰宅後の体重63.7kgだったので体重の割には速かったかな。今のポジションでも平坦はすごくいいのでこのままにしとこう。痩せれたら少しは速くなるでしょう。久しぶりに9分台を出したいなあ。