壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

眉山 3本とおまけで2本

11:19

11:38

11:41

13:09

11:48

トレック

50-36t 11-23t

アクシウム ウルトラスポーツ2

F7.0bar R7.5bar

路面:セミウェット

帰宅後体重64.1kg

 

路面がところどころ濡れてそうなので通勤用トレックで眉山に出動した。

向かっている途中でカセットが漢前ギアになっているのを思い出した。まあ、登れないことはないだろう、とそのまま眉山に行った。これがあとで後悔することになった。

重いアルミのトレックやし、タイムは気にせずに登ったけど重い。ほぼインナーローです。

ダンシング多用でないと登れない。

まあ、これでも3本ともなんとか11分台で揃えれたのでパゴタへ。

f:id:Wisezero:20200517112914j:image

霧で何も見えず。

降りてきて、まだ時間があったのでTSS稼ぎにおまけで登る。けど23tまでしかないので楽はできないはずやけど久々の13分台。やっぱりおまけ気分ではダメや、ということで5本目は本気で登った。やっぱり5本目だけにかなり脚にきてるけど11分台ではゴールできた。

ホイールだけでも交換してきたら10分台出たかな?面倒くさいし、眉山のタイムにこだわってないので別にいいか。良いトレーニングになりました。