壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

2日連続大川原

土曜日はモーニング大川原。

金曜の夜の帰宅ライドのダメージがあるけど行ってみた。

270wでとれとれまで登ってそこから280w以上で登る作戦もとれとれまでで破綻。

あとはなんとか這い上がった。ネイチャーからはダンシング多用で凌ぎながらの苦しい走りで記録は45:08 269w

とれとれまで 22:22 273w

とれとれから 22:42 264w

まったくダメやな。45分は切りたかった。

f:id:Wisezero:20200405141005j:image

 

日曜日は昨日のリベンジ。前日のライドから24時間後なので昨日よりも状態はいいであろう。

ハンドルにバーテープも巻いたし。

登り始めたらやっぱりパワー不足。しかし、今日は苦しくなる前にダンシングを多用して脚を温存する作戦。苦しくなってからダンシングしてたら時すでに遅しやもんな。

とれとれまで 22:00 278w

とれとれから 21:48 273w

橋から一件茶屋まで 43:50 275w

なんとか43分台が出た。ダンシング多用の方が合ってるのかな。そう言えばベストの時はスプロケが11-23だったのでダンシング多用だったな。しばらくイメチェンして登ってみるか。