壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

寝坊ローラー

実走するつもりが二度寝をしてしまい、スタートが出遅れたのでローラーに変更。

FTP以上で10+5をしてみた。無理やと思うけど出来る範囲でやってみる。

1本目はGさんに教えてもらったペダリング?でなんとかクリア。

304w

2本目もパワーダウンしながらもなんとかふみとどまって297w

レスト5分は短過ぎ。ついでにアップ5分も短過ぎ。変更しておこう。

3本目。明らかにパワーダウン。280wを切ったらやめることにして出来るだけやってみる。4分経過したぐらいで左脚の脹脛が強烈に攣って強制終了✌️

4:19 280w

めちゃ痛かった。

しばらくCDで回していたら痛みも治ったので10分L3で回して終了。

 

TSS70.5

ATL81 CTL71 TSB-11

今週の予定TSSまで100ぐらい足りん。明日は雨やからどないかせんと。予定CTLには3足りない。これは無理やな。