壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

お正月

あけましておめでとうございます。

ことしもボチボチと走ります。

1月1日

f:id:Wisezero:20200104124844j:image

初日の出を見にいつもの場所まで。

今年も綺麗な達磨朝日でした。

いつもはボッチやけど今年は知り合いのグループを発見したので一緒に見ました。

f:id:Wisezero:20200104124951j:image

 

1月2日

ダラダラとしてしまったけど夕方に空き時間が出来たのでローラーでSSインターバル。

f:id:Wisezero:20200104125152j:image

TSS89.4

 

1月3日

とても寒いのですぐにギブアップ出来る様にいつもの周回コースを走ることにした。

300wを目安に1周毎にクールラップを入れて3本。

1本目14分46 304w

2本目14分35 300w

3本目15分10 273w

3本目はガクッと落ちたな。1周クールラップをとるとレストが18分ぐらいになって長すぎるな。5分ぐらいになるようにレストは考えて4本いけるように頑張ろ。

TSS123.6