壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

インフルエンザ

24日に長男が、25日に次男がインフルエンザA型を発症した。25日の午後から自分も熱が出てきて会社を早退。夜には39.6度まで上がった。

翌26日に病院へ行って検査した結果は陰性。けどインフルエンザの薬をもらって帰ってきた。

27日に熱が下がってきたのでなまった身体を戻そうと軽くローラーを回した。

5分WU

30分209w

5分CD

TSS30.7

これでもかなり苦しかった。相当体力が落ちてしまったみたい。

夜には妻も病院へ行ったらインフルエンザA型だったよう。なんで俺だけ出てないんだろ?けど症状や状況からインフルエンザA型と思って間違いないと思う。

28日

今朝もローラー。

10分WU

10分237w

5分レスト

10分246w

5分CD

 TSS33.1

前日よりはだいぶマシになってた。けどこれでも苦しい。あまり追い込んではないけど吐きそうになるな。焦らずにコツコツと元に戻していこ。

熱は下がったけど側頭部と左胸が痛くなって夜中に何度も目が覚める。これもインフルエンザの症状なんだろか?