壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

神山周回

今朝は子供のゲームのイベント的な何かがあるということで4時前に起こしてと頼まれていた。頼む方は寝るだけ。頼まれた方は目覚ましをかけて起きるって何かおかしくないかい?

子供を起こして無事にゲームのアイテムをゲットできたようなので外に走りにいくことにした。

目標の週間TSSまであと100だったので2時間も走れば十分ということで神山周回コースを周ってきた。軽めに走っていたけど真っ暗で本当にライトで照らしているところ以外は見えないのでゆっくりと走るしかなかった。

道の駅からは国道やし安心。ここからは飛ばして戻ってきた。文化の森前のTT区間はかなり頑張ったけど自己ベストには全く届かず。あの時は風が強かったのだろうか、何年も更新出来てない。

TSSは110で無事に今週のノルマをクリア。