壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

かまパンへ食パン買い出しライド

今日は子供の参観日。仕事を休んで子供の授業を見に行ってた。午後から家のBOSSの指令で神山のかまパンへ食パンを買いに行ってきた。

子供の習い事への送迎があるので2時間30ぐらいのライド。

神山への往きは向かい風。緩い登りでもあるのでスピードは出ない。パワーは230〜250wぐらいかなあ。そんなに頑張らないことを意識していたけど何故か徐々に上げてしまった。

ドス峠の入り口まで行ってUターン。

35.7km 1:17:50 240w

帰りは下りと追い風でペースアップ。気持ちいいスピードでかまパンへ。

f:id:Wisezero:20191120194850j:image

目当ての食パンをゲットしました。食パンはここのが一番好き。

f:id:Wisezero:20191120194930j:image

ここからは食パンをお腹に入れて佐那河内から帰宅した。しらさぎ台を過ぎた辺りからめちゃしんどかった。

34km 0:56:29 242w

パワーも距離も大して変わらないけど走行時間が全然違うなw

おかげで無事に子供の送迎時間に間に合いました。