壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

SST30

今朝の朝練メニューはSST30分×2

FTP向上に効果があるとされるスウィートスポット強度で30分 。

ほんまに辛くて20分を過ぎてからが辛かった。 キツさはそうでもないけど辛い。

ホンマ辛い。

20分×2にしたら良かったと思うこと数回…

だから1本でやめた。いや、 洗濯のスタートを押すのを忘れていたのでやめた。

早めに洗濯を終わらせないと会社に遅刻するから。 しかも今日はプラスチック容器ゴミの回収日。

大量にあるからゴミ出しに時間がかかるし。

っと次々と言い訳用事が思いついた。

こんなんやからゴールド獲れなんだんやな。

今日は急遽BOSSの指令でマイカー通勤になったので朝練をガッ ツリとしようと思ったんですけどね。

せっかく軽めの練習になったので明日はMAPテストをしよう。

CTLは10月末で56だったのが漸く74まで戻ってきた。