壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

神山ライド

今朝は先週の木曜日以来の久しぶりのライド。

今日はパワーとかタイムに縛られずに気持ちよく走ってみたかった。最近トレーニングでも前ほどパワーも出なくて少し嫌になってきていたので自転車に乗る楽しみを再確認したくて。

出掛けようとしたらサイコンが全く動かなくて焦った。家に戻って充電したら空っぽだった。

最後に充電しておいていたのに、すぐに子供に抜かれたのか?キッズケータイと同じプラグなので共用してるから仕方がないか…

30分ぐらい充電してスタート。

200w前後で走ってみた。やっぱり楽しいなあ。

この感覚はロードバイクに乗ってみないとわからないだろな。

嫌いなトンネルがあるけど無事に抜けて、神山道の駅へ到着。

f:id:Wisezero:20191005130210j:image

自販機をバックに撮ってみた。反対側はトイレやしね。

f:id:Wisezero:20191005130312j:image

帰り道は気をつけて。

気持ちいい感じで走っていても気がついたら頑張っているところもあって1時間45分走ってTSS99でした。意外と頑張っていたんやな。

さあ、明日から楽しくライドしよう。