壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

3連休はほぼ乗れず

3連休はほぼ乗れませんでした。

金曜日の夜はBOSSの飲み会の迎えがあったので寝るのが遅くなってしまい、土曜日の朝練は近場をブラブラで終了。

日曜日は大阪に家族で出かけていました。

サラベス大阪店で朝食。

f:id:Wisezero:20190917122408j:imagef:id:Wisezero:20190917122420j:imagef:id:Wisezero:20190917122433j:image

スープ、エッグベネディクト、フレンチトースト。最高のお味でした。

午前中は大阪市立科学館

f:id:Wisezero:20190917122937p:image

午後からはスパワールドスパワールドのある新世界でたこ焼きを食べた。

f:id:Wisezero:20190917123043p:image

次男は熱くて苦戦していました。

f:id:Wisezero:20190917123103p:image

しかし、この新世界って場所はかなりディープな場所ですね。ここで1日過ごしたかった。

サラベスの朝食のお金でお腹いっぱい飲み食いできそうw

月曜日は前日の疲れで寝坊。近くの眉山に登って終わり。

今朝も寝坊。

ダラけているけど今年のレース終わったし気持ちが入らないです。