壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

SGX-CA500

f:id:Wisezero:20190906123029j:image

Garmin edge500が洗濯機によって死亡。

困っていたところ、神様が現れて前から欲しかったCA500を手に入れることが出来ました。

設定に四苦八苦しましたが今日の通勤から使用開始。

まだ画面に慣れなくてどこの数字が何を表しているか戸惑っていますが、最大の戸惑いはスタート、ラップのボタンがGarminと反対で間違えてしまう。

パワーの数値は edge500だと頻繁に0が出てたけど今朝は見てない。接続不良はサイコンの問題だったんかな?まだ見てないだけかもしれないけど。

ページの切り替えはやりやすいので1ページにまとめて表示させるより数ページに分散させた方がいいのかもしれない。