壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原

4時前に次男にお腹が空いたと起こされた。

起きてみたら雨は上がってて路面も軽く濡れているだけだったので大川原高原へ行くことにした。

大会1週前なので本来は決戦仕様で機材の最終チェックも兼ねたいところだがウェットなので練習用ホイールとタイヤで登った。

前半の平坦区間はいい感じで速度が出てた。中間のとれとれの通過タイムは22分台。やっぱり今日もダメね。

この仕様で43分台、出来れば42分台と思っていたけど45分切るのが精一杯ってとこか。

後半、頑張ったけどやっぱり44分台でした。

橋からとれとれ 21:58 265w

とれとれから一軒茶屋 22:56 238w

橋から一軒茶屋 44:56 251w

前回よりは1分以上速くなってるけどベストよりは3分以上遅い。

疲労を抜いていけば大会当日はパフォーマンスが上がってるはずと信じてあと1週間頑張ります。

f:id:Wisezero:20190901122508j:image