壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

モーニングイル森

今朝はモー森リピート。

会社の人3人と一緒に練習。

イルローザの森へ向かっているとなんか今日は回る。なぜか調子がいい。出発前にあんパンを食べたからか?

途中でAさんに追いついて、一緒にイル森へ向かった。イル森に着いたら阿南組の2人は既に来てた。藍住からのSくんは車で来てたけどシューズを忘れてDNSとのことw

まずは1本目

14:57 287w

スダチ手前でアゴキングに抜かれてずっとツキイチ。ゴール手前でスプリントをかけてなんとか20sぐらい差をつけてゴール。スプリントのMaxパワーは約7倍。マジで負けるかと思った。事故後の初ライドって言ってたのに速い。

2本目

15:32 268w

2本目もアゴキングにツキイチ。マジで速いな。けど1本目と同じ様にゴール前でスプリント。今度は8倍。10s差をつけてゴール。アゴキング、速いけど学習能力が無いな。俺の後ろにつけてたら勝てるやろw 練習なのでそこに意味はないのか、または年長者の俺を先にゴールさせてくれてるのか。事故して忖度出来るようになったんかな。これにて阿南組の2人は離脱。残ったAさんとラストの3本目。

16:03 268w

スタート直後は貯まった乳酸を処理できず苦しかった。なんとかダンシングで耐えて乗り切れた。

4本リピートするつもりだったけど時間切れ。これにて撤収。

TSS140 大川原高原へ行くよりTSSは稼げるな。