壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原

昨日、家族が県外に遊びに行って時間がとれたのでCSさんでケーブルを交換してもらった。

ブレーキ、シフトともに酷い状態だった。

あっという間に交換してくれて、家の前で試し乗りをしたらブレーキが効きすぎてロックさせてしまったw

効きすぎたというより今までが効かなすぎたということやな。

変速もすごく軽く出来るようになった。もっと早く交換しとかないとあかんな。

あまりにも気持ちよくなったので路面が濡れているかもしれないけど大川原高原へ行くことにした。

 

橋〜とれとれ 22:45 250w

これ今年ワーストタイム。減量してるのになあ。どうもパワーが足りません。

 

とれとれ〜一軒茶屋 23:21 240w

こっちも遅い。けどワーストタイムではなかった。前半が遅かっただけやけどね。

 

橋〜一軒茶屋 46:09 244w

今年のワースト2。まあ、こんな時もあるよ。

f:id:Wisezero:20190825125918j:image

疲労がたまっているんだろな。

別荘から上はウェットだったので下りは慎重に下った。まだ時間があるので府能→立見経由で帰った。ほんま力が入らずに苦しかった。

久々のハンガーノックになったみたい。

TSS127でハンガーノックになるとは減量中のトレーニングは難しい。

帰宅してわらび餅を食べて回復。

f:id:Wisezero:20190825125945j:image