壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

夜も眉山、朝も眉山

昨日は実家に預けていた子供を迎えに行ってからのロードバイクレーニング。

子供に「ローラーと眉山とどっちがいい?」

と聞いたら「眉山!」

と返事が返ってきたので眉山に行ってきた。

留守の間にゲームをやりまくるつもりやな。

ロードバイク に乗ってから眉山は何回も登っているけど夜は初めて。けど実際に走ってみたら夜明け前の早朝と変わらんかったw当たり前やけど。

夜は朝より速いんかと思ったらそうなことなかった。とりあえず2本登って帰宅。

やっぱり子供はゲームをしてたw

f:id:Wisezero:20190821123702j:image

 

そして今朝も眉山2本。

タイムは11分台とダメやったけどキッチリとFTP付近で2本走れたのでオッケー。

今日はジテツウ出来るのでジテツウでTSSを稼ごうや。