壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

モーニング眉山

今日は朝練。

ようやくやる気が出たのでそそくさと出発。

眉山までの道中で高回転ケイデンスでしっかりとアップしていざヒルクライム開始。

が、気持ちとは裏腹に、頑張ってはいるけどスタート直後の坂はダメダメ。あー、今日もダメや。11分切れるかどうかやな、っとスタートして30秒で思い始める。

あづり坂はダンシング。いつもよりバイクを振って登ってみたらあづり坂の自己ベスト更新。

あとはいつものようにただ頑張って登っただけ。

前半 4:54 320w

後半 5:57 276w

全体 10:54 296w

後半に凄いタレてるw普段より10秒程度遅いなあ。なんでやろな。

2本目はダンシング多目で。登ってみた。早い気がしてたけど遅かった。

前半 5:20 302w

後半 6:24 268w

全体 11:45 284w

あづり坂を登ったところまでは1本目より早かったんやけどなあ。そこで終わった感があったけど感覚以上にバテてたんやなあ。

f:id:Wisezero:20190820122251j:image

石鎚山ヒルクライムは既に諦めムードやけど今からでもやれることはやってみる。