壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

モー森

昨日は森林公園の予定が微熱が出てしまってDNS

なので今朝、森林公園に行ってきました。

タイヤ、ホイールは一昨日までのと同じですがチューブを耐久性と精神衛生面からRairとコンチレース28に交換しました。

久しぶりの森林公園は思っていたよりもフラットで走りやすかった。これぐらいの距離と斜度のコースで練習するのがいいかも。3本の予定が門限の都合で2本になりました。

1本目 15:27 294w

2本目 16:39 257w

1本目は結構調子が良くて14分台が出ると思ったけどダメでした。今年に限ればPR。

2本目はダメなタイムでしたが走っている感じはそんなに悪くはなかった。やはり23tでは持久力をつけないとですね。12-25tを買おうか、迷っているところです。