壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原

今朝は大川原高原へ。

喉が痛くて尾てい骨も何故か痛い。やめようか思ったけど走ってみたら気にならなかった。

空気がまとわりつくというか重たいというか、湿度が高くて不快。こんな時はロクなタイムが出ないけど、これは練習だと自分に言い聞かせてヒルクライム開始。

さすがに11-23t でタイヤがマヴィックとコルサの25Cだと重たい。斜度がきついところは23tしかないのでダンシングで行くのでそれなりにスピードは出る。けどこれが後々に響いてきて後半はタレまくりwこれも練習やしやっていくしかないかと思う。

さすがにネイチャーを過ぎてからはテンションダウン。タイムアタックどころでなくなってしまった。これは反省しないといけない。

前半 とれとれまで 22:03 274w

後半 とれとれから一軒茶屋 23:58 246w

とれとれからサブ峠 260w

サブ峠から看板 225w

全体 一軒茶屋まで 46:02 259w

ちょっとサブ峠からテンション下がり過ぎ。パワーガタ落ちでワロタ。最後まで頑張らないと最後にタレる練習になってしまった。

体調が良くなれば夕方に少し走れたらいいけどな。

f:id:Wisezero:20190809105952j:image

 

NP218w AP168w IF0.739 TSS115.3

ATL89.0 CTL78.5 TSB-7.2