壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

おはよう眉山

今朝も元気におはよう眉山

昨日は全くダメな日で起きたけど練習に出れなかった。今朝は復調してきている。

いい感じに登ってきたけど向かい風を受ける。

前半 5:12 269w

後半 5:48 296w

全体 10:58 283w

前半のパワーはフェイクニュースですね。何度も通信が途切れてたし。それはさておき、ギリギリ10分台。10分30sぐらいをコンスタントに出せるようになりたいんやけど厳しい。

レーニングやし、L4以上の10分走と考えているのであまり気にせずに2本目。

前半 5:32 282w

後半 5:55 293w

全体 11:25 287w

後半は出し切るつもりで頑張った。2本目としてはまずまずか。

今日も出遅れたので2本で撤収。もう少し早く出発して3本登りたいな。

f:id:Wisezero:20190801123834j:image