壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原リベンジ

今日は午後イチから用事があるので仕事は休み。なので前回のリベンジにアルミバイクで大川原高原へ行ってきた。

飛ばしすぎないように、淡々と登っていく。やっぱり重い。遅いのでケイデンスが上がらないのでパワーも低め。それでもとれとれ市場跡では23:24と前回より1:30速い。

後半は前回のただ登っているだけのような走りではなくてちゃんとヒルクライムしてた。

ストラバにはログが残っていなかったけど

ようこそ看板まで 45:03 248w

看板から一軒茶屋 2:32 247w

なので47:35

でした。目標の46分には届きませんでしたがこんなもんでしょう。

f:id:Wisezero:20190717132335j:image

一旦下山して2回目。2回目はサブ峠まで。

1回目にも増してユルユルペース。ただひたすら耐えて、心を無にして登っていった。

とれとれ市場跡 26:27 226w

4倍も出でいませんw

ここで引き返すことも考えましたが決めたとおり、サブ峠まで行ってきて終了。

帰りは暑さと疲れでヘロヘロになっていました。

 

AP160w NP209w IF0.707 TSS157.4