壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

早朝大川原

家を出ようとしたら雨が降って、路面は濡れていた。まあ、どうせ汗で濡れるし今日はアルミバイクやからと大川原に向かった。

佐那河内は雨は降っていなくてドライ路面でした。良かった。

そして登坂開始。今日のバイクは通勤仕様そのまま。鉄下駄ホイールにウルトラスポーツ2。サドルは激オモISM。おそらく10kgぐらいと思う。それにしても重くて進まない。46分ぐらいで登れるとふんでいたけどとてもじゃないけど無理。インナーローでダンシング率高め。初心者はこんな装備で登ってるんか?っと思いながら耐えて耐えて耐えまくる。足つきの誘惑多数。なんとか堪えてとれとれ市場

25:07w

真剣に走ってコレですよw

もうめちゃくちゃしんどい。いつもと景色が違うwここまで来たら最後まで登ってやるっと意地で頑張る。タイムアタックとか無理。ただ完走目的で登った。

ようやくネイチャーセンター。ここまで来たらあとはなんとかなる。踏ん張ってゴール。

53:40

1ヶ月前は40:31だったんですよw笑えます。

そして、休憩しようと自転車を持ち上げたら後輪が回ってない…

って、ブレーキをひこずってましたwほら重たいわw

f:id:Wisezero:20190713130043j:image

出かけに触ったんよな。その時はクイックが緩んでたので元に戻したはずやけど戻ってなかったみたい。どおりで重たかったはずや。

また次回もこの仕様でリベンジしてみる。前はこんな仕様で登っていたはずなので。

紫陽花は満開。綺麗に咲いていました。

機材のチェックも大事です。

f:id:Wisezero:20190713130243j:image