壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原➡︎雨がポツポツと来たので眉山へ

今日は大川原高原へ久しぶりに向かった。途中、サドルのポジションの微調整。なんかしっくりとこんのよね。麓のファミマでもう一度調整。

そしてヒルクライム開始。良い感じでペダルに体重がのる。いいね!っと思うとポツポツと雨が降ってきた。まだ1kmも登ってないので転針、退却。山頂まで雲に隠れることなく見えていた眉山に向かう。

佐那河内から上八万まではTT。このサドルポジションは結構いいな。いつも調整した後はこう思ってるけどね。

佐那河内-徳島TT 14:08 269w

まあまあの好タイム。ちょっとパワーが低い?

そして眉山へ。

TT終わりから10分ぐらいレストになったのでちょうどいいかな。狙いは10:30。

結果は

前半 5:11 299w

後半 5:41 306w

全体 10:53 303w

と惨敗。あかんなあ。11分は切れるけどね。何かが足りない。もっと前半から突っ込んでいった方がいいんかな。

2本目

前半 5:48 268w

後半 6:00 275w

全体 11:47 271w

と撃沈しましたw

f:id:Wisezero:20190706134846j:image

石鎚山ヒルクライムに向けてぼちぼちと調子を上げていきます。