壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

朝眉山

f:id:Wisezero:20190705122337j:image

今朝は通勤・ローラー用トレックで眉山×2。

昨日の仕事帰りのAP250wが効いたのか、トレックが重いのか、おそらくその両方やと思いますがとにかく重い。ずっとインナーローw

あづり坂に野良犬がいて、結構ビビった。けど大人しい犬でスルーされた。登りで追いかけてこられたらどうしようもないので助かりました。

1本目

前半 5:27 295w

後半 6:03 292w

全体 11:34 293w

1本目でこのタイムとはやる気が削がれる。フレームもホイールもタイヤも何もかもが重いせいやな。これはトレーニング機材としては最高やな。

2本目

前半 5:44 279w

後半 6:26 271w

全体 12:12 275w

2本目は犬もいなかくて安心。けどもうキツくて限界でした。

急いで帰宅していると猛烈にトイレに行きたくなってきた。家を出るときに小銭入れを置いてきたのでコンビニに寄りにくい。家までは10分ぐらいなので我慢して帰るけどその10分が果てしなく長かった。家に着いたらヘルメットを被ったままトイレにダッシュ💨

次からは小銭入れは持っておこう。別にヨーロッパでないのでチップは要らないけどなんかトイレだけでコンビニに入るのもね。家が遠いと寄ったと思う。家が近すぎるのも問題ありやね。