壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

SST

SSTローラー。

Borikoさんのブログに書かれていたインターバルに挑戦してみた。

www.boriko.com

Borikoさんと同じくL5で30s、SSTで4:30を繰り返した。

最初のSSTからキツイんですけど。今回はFTP290wで計算しましたがかなりキツイ。俺のFTPが下がったのか?今度測定してみよう。

 しかも雨の中、玄関の軒先でやるローラーはめっちゃ暑い。風が通らないし、湿度も高いのでダメダメです。今日は暑くてダメということにして5本で退散しました。

f:id:Wisezero:20190627102525p:image

途中の停止は庭に植えているバラの株元に憎っくきカミキリムシを発見したので退治していたためwカミキリムシにかじられると枯れてしまうんですよ。

3月ぐらいは270wで40分とか余裕で出来ていた気がするんやけどなあ。どうしたんだいったい?体重が減ったせいなのか?