壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

朝眉山

週末が雨予報なので今朝は眉山に登ってきた。

最近パワーメーターの通信不良が頻繁に起こるので電池を交換しておいた。

家を出てすぐにサドルが高すぎるので5mm下げた。やっぱり高すぎたよな。調整した時の感覚はなんだったんだろ?

朝は時間がないのでガーッと走って眉山麓着。

ここからえっちらおっちらと登る。スタート直後の坂で17km/h。これは好タイムは期待できんな。11-23t はキツいな。今はトレーニングでしばらくこのままで頑張るか。

ラストは回してゴール。

前半 5:09 306w

後半 5:38 314w

全体 10:46 310w

すぐに下山して2本目

前半 5:20 291w

後半 5:56 270w

全体 11:16 280w

見事なタレっぷりでした。

f:id:Wisezero:20190620123334j:image

サドルはもう少し調整する余地があるな。同じ時間帯にSもっちゃんが走っていたみたいやけど会えなくて残念。