壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

今朝の朝練はアップ用メニュー

今朝はFTPテストを予定していましたがもう一日休養を入れることにした。

何をしようかと考え、本番までに新しいアップメニューを試しておくことにした。

兼松選手のメニューを参考に30sごとに負荷を上げていって30分で終了するメニュー。

たしかに今までやっていた心拍ベースのダラダラ回すやつより汗は出るし、負荷もかかるのでいいかも。

f:id:Wisezero:20190604121731p:image

週末の富士山に予備のホイールを積めるスペースがあれば当日のアップはこのメニューやな。

途中の名古屋まで家族が着いてくるので荷物を積むスペースが無さそうなんよな。