壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

中津峰如意輪寺

昨日、家族で出かけて帰ってくるのが遅かったのでちょっと寝坊した。

なので本日の朝練は中津峰如意輪寺へ行くことにした。

昨日の大川原は決戦仕様で出したPRを更新出来ないのが分かっているので気合が入らなかった。けど中津峰は去年の秋に出していたのでPR狙いで気合いが入る。

一応、20分走をしたかったので如意輪寺を過ぎても20分まで走るつもり。なのでペースは300w超を目安に行ってみた。

ここの斜度はキツいのでパワーは勝手に上がるwいいペースで走っていって後半の山門を過ぎてスパート、やけどそんなに上がらんかった。

ラストはまだ続きがあるのでシッティングで回して通過。

中津峰山如意輪寺 16:11 305w

f:id:Wisezero:20190602140056p:image

お久しぶりのKOMゲット。

そのまま残り4分を走った。けど道が悪いしカーブや下りがあって走りにくかった。

20分 298w

カーブでペダルを止めたり砂利、水たまりがあったのでこんなもんかな。

けどFTPは290wぐらいなんかなあ?ちょっと下がった気がする。どこか20分全力で走れるところないかな?大川原高原のとれとれまでか?

引き返して1時間ずっと全力で走ろうかと思ったけど帰宅時間が近づいてきたので帰ることにした。

f:id:Wisezero:20190602140719j:image

少し時間があまりそうなのでみかん山にアタック。ここも道が悪い。めっちゃ悪い。落ち枝とか石ころとか多すぎ。

みかん山 7:20 295w

 

今日は午後からは軽くローラーを回す予定やけど雨が降ってきたなあ。

 

AP170w NP238w IF0.791 TSS114.8

ATL90 CTL90 TSB+4