壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

40+20

今朝はいつもより早く3:30に目が覚めてしまった。お腹が空いたのでフルグラを食べたら止まらなくなりそうだったので2杯目を盛ったときに片付けた。フルグラは中毒性があるな。美味すぎてヤバいヤツや。富士ヒルが終わったら1袋一気に食べてやろうかな。

朝練はダラダラ回すやつだと最近はパワーが落ちてくるので無理矢理回す系をすることにした。久しぶりの40+20。

フルグラを食べて1時間ぐらい経ったのが良かったのか前回同様のパワーが出た。だいたい6倍くらい。やっぱり食べないとパワーは出ないみたいね。

f:id:Wisezero:20190530123003p:image

富士ヒルのスタートウェーブが発表された。第Eスタートでした。後方スタートで単独走を覚悟していたので第5ウェーブとはめっちゃ嬉しい。