壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

眉山PR更新ならず

今朝は眉山にPR更新を狙って登ってみた。

スタートしてから象さんの像まではベストより少し遅く、やっぱりスロースターターになってる。

あづりはCSが11-23tなので当然インナーローでダンシング。重い…

かんぽまで1.6km看板まで 4:30 322w

PRより20s遅れながらも悪くはないような気がする。ここからどれだけ挽回できるか。

ただ、眉山は斜度がキツイのでやっぱりしんどい。

かんぽの下で微妙なタイム。ラストは頑張って回しまくった。

眉山 10:00 326w

前半 4:30 322w

後半 5:07 329w (PR)

PRまで3sとどかず。ただ、後半が上がっているのはいいね。後半は一気に17sもタイムアップしていた。やっぱり背水の陣作戦はさぼり癖のある私にはあっているみたい。

昨日の大川原の疲れがあると思うので次はサラ脚で挑戦しようかな。

f:id:Wisezero:20190526110509j:image

1本だけでは練習効果が低いの何本かいきたいところですがスーパーソニックの耐パンク性が恐ろしいぐらい低いので帰宅してローラー。

負荷をあげようとメニューはクリスクロス。

やっぱり途中の2分走は90%を維持できず、76%~83%となりました。きつかったー。

体重が減ってFTPも下がっているはずなのでFTPテストしないといけないな。

 

TSS111 ATL 87.4 CTL89.4 TSB5.4

 

 

 

チューボリート S チューボ ロード 700C 仏式 チューブ 60mm(TIT14201)
 
チューボリート S チューボ ロード 700C 仏式 チューブ 42mm(TIT14200)