壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

減量とジテツウ

富士ヒルまで残すところあと1ヶ月となったので晩御飯を抜きにして減量することにした。

ここまでの体重が予定より3kgオーバー。途中までは順調だったのにGW前の2日連続飲み会とGW中の家族旅行で増量してしまった。

最低でも60kg以下、出来るところまで軽くしないと到底、富士ヒルゴールドは無理なのでやれるだけやろ。とは言え来週末には新入社員歓迎会があるんよなあ。

昨日のジテツウは出勤は2分インターバル。調子が良くて

2:00 360w

1:30 377w

2:30 341w

2:00 376w

1:10 399w

でした。

帰りは50分走

最初はパワーが出なかったけどだんだんと調子が良くなってきて、後半は良く回せました。

AP254w NP267w IF0.886 TSS60.2

 

帰宅後にGW中に借りてたDVDを返却しにTSUTAYAへ。1日延滞金が発生して¥650の追加料金が発生。借りたときは¥324だったのに。昨日、確認しとけば良かった。

 

ALT68 CTL87 TSB10