壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

朝練クリス短縮版からのジテツウSST

明日が雨予報なので今日は追い込み。

朝練はクリスクロス。

1セットをキチッとこなしてキツい2セット目は庭木の水遣りとゴミ出しとカレラで出勤するので準備のために半分で切り上げ。

パワーも低下していたのでやめる理由がわんさか浮かび上がったw

 

AP202w NP247w IF0.822 TSS61.2

 

通勤はカレラでポジション出し。出勤はあまり時間がないけど信号待ちでサドルの高さ調整。

前後位置が気になったので帰宅ライドで調整。

結局、前に出したり後ろに下げたり試行錯誤して3回ぐらい調整した。

キングカーボンホイールの性能を見たくて加茂谷の坂経由で帰宅。

加茂谷の坂は頑張ってダンシング多目。ハンドルに乗ってしまうより横に振る方がいい感じ。

タイムは1:16。

微妙やけど今年2番目。通勤仕様トレックが1:14ってのがある。ちなみにベストは1:11。これは休日にカレラで狙って行ってる。タイヤの重さ的には互角。としたらリュックを背負って5s落ちはどうなんだろ?朝練を考慮したら速いんかな。

その後はいつものSST走。なんかパワーがすごい出てる。楕円の効果なんか?ペダルの差か?

AP270wがベストだったけど今日はAP280w。しかも信号ストップや渋滞もあったのにな。

ストラバでは277wになってるけど。サドル調整ストップもカウントされとるな。これ。

あっ、ついにCTLが90台になった。明日は雨で休みなのですぐ80台に戻ってしまうけど大台の100も見えてきたな。子供の習い事のお迎えの時間まで30分ぐらいローラーしてやろかな。

 

AP280w NP297w IF0.988 TSS73.6

ATL116 CTL90.6 TSB-18.5