壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

眉山×3からの神山・佐那河内経由の出社

今日は休日出勤の予定なので早朝5時から出勤。

まずは眉山

1本目はSST、2本目はFTP、3本目は全力。

1本目 13:03 275w

このペースでもかなりしんどい、っというか重い。アクシウム+ウルトラスポーツの通勤仕様鉄下駄は全然登らん!

2本目 12:02 297w

やっぱり重い。

3本目は花見ライドに行く職場の方達と一緒に頑張ってみた。

3本目 11:44 305w

頑張ったんやけど最後でキングに逃げられた。先頭のSくんは最初から追いつくのは無理なので。途中クリートが2回外れたのが悔やまれる。

この後、蔵本に下って鮎喰川の土手から神山へ。鬼籠野経由でゆうかの里へ。

かなりキツイ登りで追い込めました。

f:id:Wisezero:20190406194532j:image

ここの桜はとても綺麗。早朝から車がたくさん来ていました。県外ナンバーもいたよ。

この後は私は仕事なので皆さんとお別れして会社へ向かった。会社の近くのローソンでお昼ご飯と補給食を買って出社。

無事に予定時間に間に合って良かった。

 

AP182w NP237w IF0.786 TSS193.4