壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

4月4日ジテツウ

朝ローラーの予定が二度寝をしてしまったので通勤でインターバル。

1:30 361w

1:00 389w

3:00 343w

2:00 343w

2:00 314w

1:00 459w

最期の1:00はかなり追い込めました。会社の近くだったので誰かに必死の形相を見られていないかヒヤヒヤしましたが今のところは何も聞いていないので大丈夫なんかな。

通勤でインターバルなので交通事情でインターバルの時間はマチマチ。けど事故だけはしないように気をつけないと。

 

AP217w NP277w IF0.920 TSS48.3

 

帰りはいつものSST

出だしは良かったものの全然パワーが維持出来ない。TSS100まで頑張るつもりが75でやめた。

狙ったパワーでないのでTSSを稼いでも意味ないかと思った。本当はしんどかったからやけど。

 

AP238w NP252w IF0.838 TSS75.4

 

4月5日

朝早く目が覚めたので予定には無かったけどローラー練。ローラーの前にお腹が空いたのでLAWSONに行ってアンコ天国とイチゴクリームタルトを買ってきて食べた。

f:id:Wisezero:20190405130018p:image

ローラーは負荷をかけるつもりもないので3本ローラーでクルクルと回した。

200wでもかなりしんどい。サドルを少し調整して40分ただただ回して終了。

ローラーのお供のスピードレーサーも見終わった。マッハGO GO GOの実写版。まあ、予想通りの出来だったのでローラーに集中出来た。

今日のジテツウは回復走にしとこ。

 

AP183w NP196w IF0.650 TSS27.8