壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

クリスクロス

昨日は身体が怠くてサボったので金曜日はジテツウのみの日なんやけど予定を変更して木曜メニューのクリスクロス。

1セット目平均 92%-127%

2セット目平均 88%-121%

1セット目は順調に出来たけどかなり疲れた。

セット間のレストでどれくらい回復するか、っていうところでしたが2セット目はマジでやめようかと思った。

4本終わった時点でヘトヘト。けどストラバにアップされるし、最後までやり遂げないと後悔しか残らないのでここからダンシングしてみた。200wも出てなかったのでシッティングに戻して耐えた。ダンシング超下手くそやな。

最後は少し上げて終了。

またサイコンのタイマーがおかしくなってクールダウン無限リピート開始w

レーニング終了して一旦サイコンからクリスクロスのメニューを消去してからPCから再転送してみた。いろいろあるな。