壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

SST

今日は子供の習い事の初日で自転車とバスで初めて行く日。バスに一人で乗るのは初めてなので初日はついて行くことにしたので午後から休むことにした。そうしたら午後から雨。

自転車で行くことは断念して車で送って行くことにした。今は仕事がそんなに忙しくないから来週仕切り直しかな。天気と仕事の様子を見て来週決めよう。

そういうことで少し時間が出来たのでローラーを回した。

アップのあと、

①全力走 1:30

②レスト 1:00

SST 20:00

を3セット。

1セット目

① 130%

③ 91%

で全力走の割にはパワーが低いけど、とりあえずOKかな。

2セット目

① 115%

③ 85%

もうダメダメですわ。①の全力走がもう無理。

ラスト30sなんかはFTPも維持できなかった。

意外と③のSSゾーンはそんなに外していなかったんやな。

これだけタレたので2セットで終了。

f:id:Wisezero:20190306175130p:image

ジテツウをしていなかったらいけたんかな。

それにしても全力走を入れるだけで超ハードになるな。

 

TSS155(ジテツウ込み)

ATL 96.9 CTL 74.5 TSB -15.4