壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

FTPテスト未遂

今日は夜にローラーが出来たので前回ダメダメだったFTPテストをした。

5分走 352w

この時点であかんやん。

で、FTPテスト本番。

前回よりはマシやけどあかんなあ。今回はアニメを消して挑んだけどだんだんとパワーが落ちてくる。そしてラスト4分で妻が帰ってきた。

子供たちが妻に内緒でニンテンドースイッチをしていたので慌てて教えてやった。

そのために中断してFTPテストはDNF。

クールダウン中に脹脛が攣ったのでクリート位置を深めに変えてみた。これだと攣りそうにもないので反対の足も深めに変えてしばらくL2ぐらいで回してみた。

調子が良さそうなので通勤用のシューズも深めに調整して終了。

 

NP240 IF0.814 TSS80.1  793kj