壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

2×SST×20分

子供をフットサルスクールに送っていくのに自転車とローラーを車に積んでいって待ち時間にSSTをしてた。

駐車場の隅っこで車の後ろに隠れてグルグルと1時間。

f:id:Wisezero:20190212055534p:image

SST1 20分 269w

SST2 20分 270w

両セットとケイデンスは80〜83、ラスト5分はギアはそのままで86〜90に上げてFTP強度で回した。

アップ中の高ケイデンスで140rpmでお尻が跳ねなくなってきた。ここも160ぐらいまで上げられればいいな。

ようやくSST20分がこなせるようになってきたか。こうやって成長を感じられると嬉しい。もう少し続けて次のステージに進めるように頑張ろう。次のステージは何をするか考えてないけどw